スペシャルワンなブログ

アーセナル、プレミア寄りの発言が目立ちます。

夏の終わり、というか秋

ご無沙汰しています。 なんとなく深夜にこのブログのことを思い出し、書いています。 去年書いていた時に想定していた未来とは少し、いやかなり違った方向に進んできている今日この頃です。色々な意味で。 夏の暑さが和らぎ、秋の入り口に立っている最近です…

8/27(日) 惨敗の夜。

おはようございます。 気温は高いのだけど、湿度はそこまで高くない。比較的過ごしやすく、少し秋を感じさせる日です。 <観戦記> 昨晩は二試合。 ・21:00~ チェルシー vs エヴァートン ( 2 - 0 ) エヴァートンはもうちょっと戦えるかと思ったけど疲れもあ…

8/26(土) ダゾーン三昧の夜、夏。

こんにちは。 ルーニーが代表引退をしました。時代は移ろっていきます。 土曜の夜はJリーグに始まり、22時ごろからは海外サッカーも続々キックオフするのでなかなか忙しいです。 <観戦記> 昨日観た(軽くチェックしただけのものも含む)試合をざっと並べて…

2017 8/25 ラジオのスペシャルウィークと今週の注目カードと

こんにちは。 2017年8月の最終週。夏が元気を取り戻したようで暑い日々でした。 ラジオはスペシャルウィーク。”おぎやはぎのメガネびいき”のゲストの竹山先生が尖ってて面白かった。 やはりインターネットって人々の感情を増幅させやすい?いろんな意味で再…