スペシャルワンなブログ

アーセナル、プレミア寄りの発言が目立ちます。

夏の終わり、というか秋

ご無沙汰しています。

 

なんとなく深夜にこのブログのことを思い出し、書いています。

 

去年書いていた時に想定していた未来とは少し、いやかなり違った方向に進んできている今日この頃です。色々な意味で。

 

夏の暑さが和らぎ、秋の入り口に立っている最近です。長袖のシャツの着心地が良くなってきました。

 

かと思えば道頓堀は暑かったり。。

 

過去に自分の書いたものを振り返るのは楽しいので、こうしてそのときそのときの感情であったりできごとを書き記したいと思っているのだけど、なかなか続かないのが人間のサガというか。

 

明日から山中湖で4泊5日で授業の一環として森にこもります。自然体で学ぶことができればと思っています。

 

2018年9月現在のマイブームは懐疑主義です。現実を疑え。というのをキーワードに過ごしてみたいと思っています。

 

ちなみにサッカーニュースでいうと、今週からCLが始まりますね。こちらもダゾーンで観れるということで。素晴らしい。

 

山中湖のWiFiの調子次第ではありますが..

 

<個人的注目カード>

・グループB インテルトッテナム

 

インテルあたりが強いとまたセリエもCLも盛り上がりそう。新加入の選手も多いようなのでどんな感じのサッカーするのか少し楽しみ。

トッテナムは新加入選手もおらず、停滞感のようなものを感じさせる雰囲気。昨年あたりまであった曲者感が少し減ったかな?でも監督が良いから普通にまだまだ強そうだけど。

バチバチの戦いを期待。

 

グループC

リバプールパリ・サンジェルマン

なんだか殴り合いになりそう。リアルファイトも観れるかも?

 

グループH

バレンシアユベントス

 

バレンシア云々というよりは、Cロナが気になるところ。バレンシアがこの試合に向けて調整できるのががキモになりそう。やはりリーグとCLの両輪は厳しいですね〜

 

 

それでは。